浄化と癒しに特化した
秋のワークショップのお知らせです。

「ヨガニドラークリスタルボウル・ヒーリング」

水晶から作られた楽器、クリスタルボウルの生演奏の音に包まれながら、寝た状態で行う瞑想「眠りのヨガ」の特別な時間をご一緒しませんか?

眠りのヨガ×クリスタルボウルヒーリングで、心身のバランスを整え、本来の自分に繋がっていきましょう。

******

脳波を変えると言われるクリスタルボウルの音と、仰向けで寝た状態で行う瞑想方法といわれる「ヨガニドラー」とを融合させ意識の深い部分の癒しと浄化を行うプログラムです。

♦ヨガニドラーとは
うとうと眠りと覚醒の間のまどろみのなかで安らぎを培う瞑想法。
ヨガの睡眠とも呼ばれています。
意識的に睡眠と覚醒の間でまどろむことで、副交感神経を活性化できるとされており、心身共に深いリラックス効果が期待できます。

ヨガニドラーを1時間おこなって得られる効果は、4時間の睡眠に匹敵するとも言われています。
またイメージングや願いを唱えるサンカルパといった方法も用いられ、心身ともに効果的にアプローチするのも特徴です。

♦クリスタルボウルとは
水晶から作られたクリスタルボウルはケイ素が主成分であるため骨のケイ素と共鳴し合い、外側から浴びていても身体の内側からも響く音になります。
クリスタルボウルの音を耳で聴き、身体で音の波動を浴びることで、深い無意識のストレスを解放させます。
クリスタルボウルの倍音は脳波をθ(シーター)波に導き、夢の実現に効果があると言われています。

人は心や体が疲れていると本当は眩しいくらいに輝いている魂が
曇ってしまいます。
眠りのヨガ×クリスタルボウル・ヒーリングで、その曇りを取り除いて、本来の自分の輝きを取り戻していきましょう♡

★当日の流れ

①クリスタルボウルの音に合わせて、ご自身の声を使ってセルフチューニングします。

②ヨーガニドラーで行う「サンカルパ」を見つけるワーク。
自分だけの「サンカルパ」を作りましょう。

③クリスタルボウル倍音浴。
倍音の海の中で深いリラクゼーションに入っていきます。

④眠りのヨガ。
仰向けに寝たままでガイドに合わせて意識の深いところにアクセスしていきます。

⑤目覚めた後は、体にやさしいハーブティでくつろいでください。

前日までのストレスや疲れを忘れられ、次の日から生まれ変われるような経験をご一緒出来たら嬉しいです♡

**********
〜潜在意識の浄化と癒し〜
「クリスタルボウル倍音浴と眠りの瞑想ヨガ」
**********

♦11月10日(日) 16時半~18時半
♦場所:MIND BODY SPACE(地下鉄川名駅:徒歩5分)
♦参加費:6000円
体にやさしいハーブティ付き

持ち物:ヨガマット、肌掛け、筆記用具、お水
(無料ヨガマットレンタルあり:先着10名様)

クリスタルボウル奏者:旅するクリスタリスト makiko
眠りヨガガイド:ヨーガ&瞑想セラピスト masami

キャンセルポリシー:3日前30% :前日50%:当日100%