ヨガを始めてみたものの
ちょっとした理由で
だんだん行かなくなった。

ヨガをした方が
心も体もスッキリする。

分かってるーけど
行けてない。。。

もしあなたがそうなら
もったいないなって思います。

ヨガを始める理由は
人それぞれ。

あなたがヨガを
始めた理由はなんですか?

・運動不足を解消したい

・姿勢をよくしたい

・痩せたい

・リラックスしたい

・肩こり腰痛を何とかしたい

・メンタルを強くしたい

・自己探求したい

お金と時間が余ってるからヨガしてます!
ではないはずです。

やめちゃった理由は何でしょう?

効果がなかったから?
それとも面倒になったから?

残念なことに
ヨガはお薬みたいに
一回やってすぐ変わる
っていう即効性はありません。

終わった後すぐの
心地よさは感じらますけどね。

変化は
気づいたら!なんです。

気づいたら

できないポーズができた。

少し体が柔らかくなった。

肩こりが楽になった

不調がなくなった

くよくよがなくなった

ちょっとしたことで
動揺しなくなった

そう
気づいたら!!
なんです。

 

私はヨガって

一時的なリラックス
一時的なストレス解消

ではなくって

心も体も
強く柔らかくしてくれる

心にも体にも
両方に効いてくる

人生を自分らしく
豊かに生きるための
最強のツールだと
思っています。

 

自分にとって
ヨガが必要かどうか

必要であれば
それはどういうことなのか

ここを明確にしてみてください。

 

 

自分の人生は一度きり。

 

日々の生活を
よりよく充実させるために
ヨガを続けてもらえたらいいな。

ヨガって自分自身を
人生そのものを
よくしてくれる
効果があります。

ぜひ、その効果を
確かめに来てください。

はぴヨガでは
随時体験レッスンを
受け付けています。

お気軽にお問合せくださいね。